memo

主に版権物の創作物です。

ナーガレイさん

怒りのコントロールを習得したナーガさんの今後の活躍に期待。 サイトトップ絵かえました。キャンディーサーフィンしてるレツゴの皆さん。

伝説はフレグランス

宇宙戦隊キュウレンジャーにハマってます。うっかりファンクラブ会員に。 過去話とか観たかったんだ!なんてこった… 束の間楽しもうと思います。

natsu

ツイッターの花吐き診断でペチュニアを吐くJさんって出たので描いてみました。ペチュニアで調べたらタバコって出てきたのでタバコくわえてるみたいに。まだまだ暑いですね。暑中見舞い申し上げます。

ありがとうございました。

星馬豪…じゃなくてこしたてつひろサイン会が昨日あったそうだよ。 TLにレツゴ絵がいっぱいでした。RR2巻ようやくゲット。 イベント委託参加は無事終了しました。 ありがとうございました!初めてのレツゴー本作るの楽しかったです。 J君をどうにかして…

ゆる~いシール

6/25の「わっしょい!!レツゴ祭」に委託参加します。 手描きシールとコピー本での参加です。ヨロシクネ!

シール続き

クールカリビアンズが特に描いてて楽しかったです。 ロコロコのサントラ聴きながら♪ トップがえ→ミスドのどーなつたいそうが可愛くて好きです。 ラーメン体操も良い。 レツゴーの漫画とログ追加です。世にも稀なJ→藤吉ネタ。 誰か他に見かけた方がいらっし…

レツゴーシール

手描きなレツゴシール制作中☆

4・10

誕生日おめでとうまんが☆

Jくんさん

シムシティーの住人達がこういう仕草や表情をしてくるのは何故なんだろう。 Jくんに置き換えて切手風にしてみました。 風輪町を作ってると思うと楽しいね! って既に放置気味なんだけど。 眼鏡の度が合わなくてしかめっ面のJさん

リトルウィッチアカデミア

スーシィ天使と悪魔

レツゴーリクエスト

ほのぼのなレイさんが手ごわかったので幼少期を捏造するという手を使いました。 俺の庭の進化前だよ。

いろいろ

ツイッターでリクエストして頂き描いたものです。 没頭できる時間をありがとうございました! レツゴーのは後日載せたいと思います。 トップ絵を以前描いたレビテトマフラーに。 リトルウィッチアカデミアが面白い! あとポケモンサン始めました。イワンコ育…

2017

あけましておめでとうございました。 もう7日。早っ!

カイ誕絵でした。

ごもっともで。

冬絵

久々に塔子 スカーフ貸してもどのみち寒い。

柔らかい表情

コロアニ読んだよ! ドタバタな感じが楽しくてとてもいい話でした。 Jくんは素晴らしい。ステキ。かっこいい。

コロアニ7号表紙

まだ読んでないけど!なにあの表紙のJくんは!!! かなり動揺しました。 更新>ピクシブにも載せましたがFFTにラムアグ漫画など追加です。

我が軍のMVP

タクティクスオウガはエンディングがいくつ用意されてるんでしょうか。 とりあえずひとつ見ることができました。 カノープスさんはつきあいがいいですね。 今、遺跡や宮殿巡りしてるとこ。

ディアナさま

スマホ修理中で普段やってるアプリができないから久しぶりにPSPのタクティクスオウガで遊んでます。久しぶりにやると面白いなぁ!忍者で戦うとサクサク進むね。もうみんな忍者でいいんでないの… 7月やってたUサガはいつのまにか再び放置に。きっとまたい…

ポケモン豪

ポケモンGOやってますが、家の周辺全然スポットもないしポケモンも出てこないからレベルが上がらないよ!弱すぎてジム挑んでも瞬殺です。 豪くん明日誕生日おめでとうでげす。

つり球!

なつかしい。 更新しました。レツゴーにお手ネタ追加です。フォルダ見て1年かかっていたことがわかりました。今日はコロアニ6号買ってきました。おかえり藤吉ぼっちゃま!以前より謙虚になりました?次はいよいよJ君でしょうか。 最近またUサガひっぱりだ…

くーみんが2人

土屋研究所に書類届けに来たついでにコース借りる豪樹。 方向音痴故、この後またJ君と遭遇する。「迷ったの?案内するよ^^;」

てーきゅうまんが

7期終わっちゃってさみしい! 風邪って平均どのくらいで治るんでしょうか。 4週間目です…。 更新…レツゴー漫画にログ追加

それが勝利への近道

きっと汚れにくい素材で出来てるとは思うけど 洗濯の回数が多いジョブおそらくナンバーワン☆ ラムザが出てるディシディアっていうのがなんなのかやっとわかりました。 貴公が動いて喋ってるーー!!!

今年の6分の1が終わる。

FFTの話題を見かける率が今月は高かったように感じます。 あれ?先月? なんだっけ…ラムザが何かに出るんだって!? おめでとう貴公~(ごめん記憶力なくて…) ぐるいー続けてます。こんなにやってるのにいつまでもド下手だー! と自分でも思うので、時々フ…

2月

もう2月…!トップかえました。何故か描いてる途中でMAX仕様の服になったリョウ。 てーきゅうってアニメが面白いってことを最近知りました。すぐ人の影響受けるんだから…。 あと紙用マッキーでのおえかきがお気に入り!楽です。

無印DVD観てます。

無印残像DVDを見てます。そういえば残像について企業にメール送ったんだけど返信などの対応なかったなぁ…と過去のことを思い出したり。買ったのはだいぶ前なんですが、ちゃんと最初から観るのは初めてでした。ディスク3まで見ました。こうして全ディスク…

2016

あけましておめでとうございます!トップ絵替えました。テレビ電話なんてしたことないからあれでいいのかどうかよくわからないです。Jとぼっちゃまを描きたかった。今年もよろしくでゲス!ところでJ君冬にその格好寒くないでゲスか? 以下年齢設定不明な、…

ちなあか

更新しました。レツゴーにログ追加です。以下、関係のないちなあか。 ゆるゆり3期見てます。鼻血出す双子も見てて楽しい。

ラッシー&ジョン

ツイッターの仕様も変わったようだし、ハテナブログの仕様もなんだか変わったようですね。全然ついていけてないです。ヤバイ!最近描いたものがない!ってなわけで以前描いたラッシー&ジョンを。ジョンくん描くの難しいよ! 最近のアニメお気に入りはポケモ…