memo

主に版権物の創作物です。

らくがき/レツゴ&オウガ

f:id:mgx2:20130525195339g:plain

 

豪樹が幽霊の女の子に恋をするっていう恥ずかしい夢を見ました。きっと幽かな彼女の影響…。豪樹って霊は信じてるのかな。なさそうなイメージ。そんな豪樹が幽霊を好きになったら面白いことになりそうです。

 

 

f:id:mgx2:20130525195217j:plain

PSP版のタクティクスオウガが中古で安かったのと以前から気になってたので買ってきて遊んでます。難しいよ!!!でも面白いです。公爵に逆らったらカオスルートになった。きっと主人公は暗殺されるね。重いゲームですね…見届けたいです。

バカボンさんから頂いていたリクエスト絵、ピクシブにあげさせて頂きました。バカボンさん、気長に待っていてくださってありがとうございました!m(__)m ゆくゆくサイトにも繋げたいです。

あとはー、ユゲさんへの絵を描く予定です。気長に待っていてもらえると嬉しいです。