memo

主に版権物の創作物です。

モンク☆スター

f:id:mgx2:20140708175029j:plain

恒例のFFT妄想でブラックスターです。忍者と迷ったけど、刀や忍者刀装備できるモンクって感じかな~と思いました。めっちゃ強そう。後半になってくると雷神シド並…それ以上に成長。武神様だし。

 

f:id:mgx2:20140708183900j:plain

誕生日わからなかったから適当に、獅子座あたり似合うんでないかな~と。001はマカ、002はソウルです。素材またお借りしました!

 

暗殺術……椿を装備している場合に可能。スピード☆スター(連続クイック。技LVが上がるごとに回数が増えるが最大3回まで)など。物語が進むと発狂が使えるように。

天上天下唯我独尊……なにがなんでも1番目に行動する。人のspeadは無視

カリスマ・ジャスティス……漫画。効果は特になし

 

 

 

f:id:mgx2:20140708185044g:plain

17周年だったそうです。