memo

主に版権物の創作物です。

続き妄想、キッド

放置気味ですみません。下のFFT妄想の続きとかツイッターに載せたものとか。

 

f:id:mgx2:20140709174235j:plain

彼は証明写真撮る際に燃えそうですね。シンメトリーシンメトリー!出来上がった写真を見て「髪の3本線さえなければ完璧なんだが…」とうなだれる。でも懲りずに燃える。エンドレス。

 

ベルゼブブ……浮遊効果

神の身体……あらゆるステータス異常をガード。攻撃の威力が軽減される。

うつだ死のう……ランダムで突然操作不能になったり勝手に戦線離脱する(自宅のトイレットペーパーを折ったかどうか確認しに屋敷へ戻る為)。廃墟になると操作不能の確率が上がる。

シンメトリー紀行……ステージの敵や味方の配置がシンメトリーになると操作不能になり勝手に真ん中をつっきる。

 

キッドは基本的能力も成長度も高く優秀なんだけど鬱だ死のうがある為にとても使いにくそうなイメージです。

 

 

 

f:id:mgx2:20140624233143j:plain

貴族風椿くん

 

f:id:mgx2:20140606213109j:plain

あ、どうもお久しぶりです!何故か最近また幽白読み返したり。