memo

主に版権物の創作物です。

白魔ーズ

f:id:mgx2:20141107155153j:plain

パソコンに触るの久しぶり―!な状況です。覗いて下さってる方にありがとう…来年もたま~に更新するのでたま~に覗いてもらえると嬉しいなぁ、とか思っておりますm(__)m

今年の更新はおそらくこれが最後。先月のお絵かきだったんですけど白魔くんと白魔ちゃんです。FFTで一番好きなジョブ!なってみたいジョブ!白魔のことを想像すると何故かツッコミのきつい白魔ちゃんと、のほほんとした白魔くんが出てくる不思議現象です。

 

タクティクスオウガ状況→自分がカオスルート進んでたことに最近気付きました。いやもしかしたら違うかも?…なんだかよくわかってないんだ。でもよくわからないけどレベル上げがまだ楽しいなと感じます。「飯にありつければそれでいい」的な赤い竜が一向に、一向になつきませんね!!!忠誠度上げるカードが出たら取らせてるんだけど全然なつかないね!いや別にそういう趣旨のゲームじゃないはずなんだけど…いつなついてくれるのかなーって気になります。

 

あ、レツゴーWGPのブルーレイが届いた!先月注文してたのをすっかり忘れてたので、Amazonから何か届いてる!これはうっかり開けると請求されるっていう詐欺的な何かだろうか…としばらく訝って開けるの躊躇したくらいに忘れてましたゴメンゴメンゴメン。今しばらくは見れないので正月休みに見ようかな~と思ってます。

 

 

それではー

よいお年をー。