memo

主に版権物の創作物です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ちなあか

更新しました。レツゴーにログ追加です。以下、関係のないちなあか。 ゆるゆり3期見てます。鼻血出す双子も見てて楽しい。

ラッシー&ジョン

ツイッターの仕様も変わったようだし、ハテナブログの仕様もなんだか変わったようですね。全然ついていけてないです。ヤバイ!最近描いたものがない!ってなわけで以前描いたラッシー&ジョンを。ジョンくん描くの難しいよ! 最近のアニメお気に入りはポケモ…

ぐるいー

ぐるぐるイーグルっていうスマホゲームを始めました。わりとハマってます。この子は案内役のフィオちゃんです。彼女の導きのままに操作してたら気が付くとプレイヤー(女の子)はパンツ丸見えの衣装になっていました。謀ったなフィオー!こんな軽装でゴルフ…

草薙兄弟

陣と漸、初めて描きました。由緒正しき忍者の家系なんだろうか?忍者学校に通ってるんだろうか?それがどうしてミニ四駆を!?レツゴー1、2を争うミステリーなのでは。 最近フォルダ内の古い画像を整理してだいぶスッキリ。残った画像は小出しにログと混ぜ…

俺のバラだった。

残念ですがあなたが育てたバラです。 ディアナの私服を以前から描きたい~描きたい~と思っててやっと描けました。絶対エレガント! シトロンJ君。

アゲハなチイコ

境界のRINNE見続けてます。じわじわ面白い。アゲハポジションにチイコがぴったりハマるな~と思いました。鎌はマキさんが持ってくれるよ。 ヤバイもうそろそろで広告が出る!ってなわけで、レツゴーの漫画にピクシブにも載せたものですが追加です。3か月っ…

Jくんと藤吉くん

J君とぼっちゃまが夢に何故か出てきました。 この2人仲いいのにあんまり見かけないなあ。

お手!

お手ネタ描いてます。これは烈矢バージョン。 コロコロアニキ3号が15日に発売したってさっき知りました。 好きなくせに全然チェックしないんだ…きっともう売ってない! 2号の時、本屋をはしごしました。 今回は取り寄せてみようかな…っていうか取り寄せ…

ログ追加

ヤッター!ソウルイーターログ追加です。 烈矢と烈ー!って気分なので検索かけてるんですけど相変わらずないですね。 ないなあ!

お怒りJくん

サイト放置して!広告が出てるじゃないか! すみません…今月中にはなんとかしたいです。

FFTA2

FFTA2で遊んでます。モーグリ族がいちいちかわいい。 大人になっても園児サイズ。 頭から生えてる実みたいのはなんなのクポ! ちぎれたらどうなるクポ! 魔砲士の、筒を大事そうに抱えてるところが好きです。カラクリ士はいまいち使ってない… 装備品充…

りんね

これ前にも載せた…っけ?? 載せてないような気がする…! りんねアニメ化ですね。単行本集めるのは断念したけど見てみようかな。楽しみです。 浦安の第二期のアニメやってたの最近知りました。テンポよくなってる! でも声は前の方が好きだった。悪ガキ!っ…

しょんぼりーぬ

有料で観るしかないのね…ガッカリだわ、なマリナ はい、見逃したのは私です…!ちくしょー

問題がありすぎる

トップがえしました。ドラマ、問題のあるレストランの喪服ちゃんなJ君です。このドラマおもしろいー。ちかちゃんとミミちゃんがお気に入り。あとデートも観てます。絵にFFTとレツゴーのログ追加です。 落ち着かないSAKANA恐怖症なハマーDと、料理…

Jコスジョー

あれコレいつ描いたっけ先月だっけ去年だっけ!?レツゴーのブルーレイ見進めてます。新しい発見があったりJ君大好き病が再発したり楽しめてます。もうそろそろで観終わってしまうのでちょっとさみしい。シャークシステム暴走の回はあれビクトリーズになんの…

2015

あけまして喪中なのでおめでとうは言わないけど今年もよろしくお願いします。年末に寄生獣の映画観てきました。完結編があるとはしらなかったので、えーー!ここで終わるのーーー!?って本当にびっくりしました。しょうがない…完結編も観に行くか… レツゴー…