memo

主に版権物の創作物です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

カイ誕絵でした。

ごもっともで。

冬絵

久々に塔子 スカーフ貸してもどのみち寒い。

柔らかい表情

コロアニ読んだよ! ドタバタな感じが楽しくてとてもいい話でした。 Jくんは素晴らしい。ステキ。かっこいい。

コロアニ7号表紙

まだ読んでないけど!なにあの表紙のJくんは!!! かなり動揺しました。 更新>ピクシブにも載せましたがFFTにラムアグ漫画など追加です。

我が軍のMVP

タクティクスオウガはエンディングがいくつ用意されてるんでしょうか。 とりあえずひとつ見ることができました。 カノープスさんはつきあいがいいですね。 今、遺跡や宮殿巡りしてるとこ。

ディアナさま

スマホ修理中で普段やってるアプリができないから久しぶりにPSPのタクティクスオウガで遊んでます。久しぶりにやると面白いなぁ!忍者で戦うとサクサク進むね。もうみんな忍者でいいんでないの… 7月やってたUサガはいつのまにか再び放置に。きっとまたい…

ポケモン豪

ポケモンGOやってますが、家の周辺全然スポットもないしポケモンも出てこないからレベルが上がらないよ!弱すぎてジム挑んでも瞬殺です。 豪くん明日誕生日おめでとうでげす。

つり球!

なつかしい。 更新しました。レツゴーにお手ネタ追加です。フォルダ見て1年かかっていたことがわかりました。今日はコロアニ6号買ってきました。おかえり藤吉ぼっちゃま!以前より謙虚になりました?次はいよいよJ君でしょうか。 最近またUサガひっぱりだ…

くーみんが2人

土屋研究所に書類届けに来たついでにコース借りる豪樹。 方向音痴故、この後またJ君と遭遇する。「迷ったの?案内するよ^^;」

てーきゅうまんが

7期終わっちゃってさみしい! 風邪って平均どのくらいで治るんでしょうか。 4週間目です…。 更新…レツゴー漫画にログ追加

それが勝利への近道

きっと汚れにくい素材で出来てるとは思うけど 洗濯の回数が多いジョブおそらくナンバーワン☆ ラムザが出てるディシディアっていうのがなんなのかやっとわかりました。 貴公が動いて喋ってるーー!!!

今年の6分の1が終わる。

FFTの話題を見かける率が今月は高かったように感じます。 あれ?先月? なんだっけ…ラムザが何かに出るんだって!? おめでとう貴公~(ごめん記憶力なくて…) ぐるいー続けてます。こんなにやってるのにいつまでもド下手だー! と自分でも思うので、時々フ…

2月

もう2月…!トップかえました。何故か描いてる途中でMAX仕様の服になったリョウ。 てーきゅうってアニメが面白いってことを最近知りました。すぐ人の影響受けるんだから…。 あと紙用マッキーでのおえかきがお気に入り!楽です。

無印DVD観てます。

無印残像DVDを見てます。そういえば残像について企業にメール送ったんだけど返信などの対応なかったなぁ…と過去のことを思い出したり。買ったのはだいぶ前なんですが、ちゃんと最初から観るのは初めてでした。ディスク3まで見ました。こうして全ディスク…

2016

あけましておめでとうございます!トップ絵替えました。テレビ電話なんてしたことないからあれでいいのかどうかよくわからないです。Jとぼっちゃまを描きたかった。今年もよろしくでゲス!ところでJ君冬にその格好寒くないでゲスか? 以下年齢設定不明な、…