memo

主に版権物の創作物です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ナーガレイさん

怒りのコントロールを習得したナーガさんの今後の活躍に期待。 サイトトップ絵かえました。キャンディーサーフィンしてるレツゴの皆さん。

伝説はフレグランス

宇宙戦隊キュウレンジャーにハマってます。うっかりファンクラブ会員に。 過去話とか観たかったんだ!なんてこった… 束の間楽しもうと思います。

natsu

ツイッターの花吐き診断でペチュニアを吐くJさんって出たので描いてみました。ペチュニアで調べたらタバコって出てきたのでタバコくわえてるみたいに。まだまだ暑いですね。暑中見舞い申し上げます。

ありがとうございました。

星馬豪…じゃなくてこしたてつひろサイン会が昨日あったそうだよ。 TLにレツゴ絵がいっぱいでした。RR2巻ようやくゲット。 イベント委託参加は無事終了しました。 ありがとうございました!初めてのレツゴー本作るの楽しかったです。 J君をどうにかして…

ゆる~いシール

6/25の「わっしょい!!レツゴ祭」に委託参加します。 手描きシールとコピー本での参加です。ヨロシクネ!

シール続き

クールカリビアンズが特に描いてて楽しかったです。 ロコロコのサントラ聴きながら♪ トップがえ→ミスドのどーなつたいそうが可愛くて好きです。 ラーメン体操も良い。 レツゴーの漫画とログ追加です。世にも稀なJ→藤吉ネタ。 誰か他に見かけた方がいらっし…

レツゴーシール

手描きなレツゴシール制作中☆

4・10

誕生日おめでとうまんが☆

Jくんさん

シムシティーの住人達がこういう仕草や表情をしてくるのは何故なんだろう。 Jくんに置き換えて切手風にしてみました。 風輪町を作ってると思うと楽しいね! って既に放置気味なんだけど。 眼鏡の度が合わなくてしかめっ面のJさん

リトルウィッチアカデミア

スーシィ天使と悪魔

レツゴーリクエスト

ほのぼのなレイさんが手ごわかったので幼少期を捏造するという手を使いました。 俺の庭の進化前だよ。

いろいろ

ツイッターでリクエストして頂き描いたものです。 没頭できる時間をありがとうございました! レツゴーのは後日載せたいと思います。 トップ絵を以前描いたレビテトマフラーに。 リトルウィッチアカデミアが面白い! あとポケモンサン始めました。イワンコ育…

2017

あけましておめでとうございました。 もう7日。早っ!